取扱い機器・サポート体制

Whitepitの導入機器や設備、充実したサポート体制をご紹介します。

取扱い機器・設備

    • 高圧洗浄ブース
    • 高圧洗浄ブース

      高圧洗浄ブース

      高圧洗浄機を用いて、通常の水圧では落とせない泥汚れや砂埃などを落とすブースです。高圧洗浄機には専用洗剤の機能を付けることも可能です。

      • 洗車・仕上げブース
      • 洗車・仕上げブース

        洗車・仕上げブース

        仕上げブースはクリーナー・ブロアーの洗車機器を取り付けております。
        また、洗車用のホースやシンクも用意している為、高圧洗浄ブースを利用せずにこちらですべて完結される利用者も約4割ぐらいいます。

        • 利用者発券・満車待機スペース
        • 利用者発券・満車待機スペース

          発券機・満車待機スペース

          入口で利用券を発券し入場します。
          入口に満車時に待機するスペースを用意することで、利用客が道路で待機し、通行の妨げになることを防ぎます。

          • 出口精算機
          • 出口精算機

            精算機

            入口で発行された券を挿入後、利用時間に応じた金額が表示されます。
            オプションでクレジットカード・電子マネー・QR決済の対応も可能です

          その他設備

          • 日差しよけの屋根

            防犯カメラ

            設置位置や混雑状況ライブ配信のご提案をいたします。

          • 温水(冬季限定)

            看板

            Whitepitのロゴ・約款・料金表・満空看板など運営に必要な看板を一式ご提案いたします。

          • フットペダル式シンク

            その他設備

            屋根や温水設備など、利用者が快適に洗車できる空間作りのノウハウもご提供いたします。

          機器に関するサポート体制

          Whitepitは無人運営を実現しながらも、安定した設備管理を維持するために、以下のようなメンテナンス体制を採用しています。

          • 週3回以上の定期清掃

            24時間・365日の
            コールセンター対応

            トラブル時には一時対応を行います。その後駆けつけ業務やオーナー様へ連絡し、円滑に対応いたします。

          • 清掃・集金の外部委託

            清掃・集金の外部委託

            運営自体は無人ですが、清掃や集金業務は専門の外部業者に委託、効率的な管理を実現しています。

          • 清掃スタッフによる機器点検

            機器設備のトラブル対応

            Fujitakaサービスやメーカーサービスが故障の対応をいたします。